2022/07/04 18:11
浅田真央アイスショ-「BEYOND」開催発表記者会見が4日、東京都内で行われ、浅田本人がショ-への意気込みを語った。
浅田は、現役引退後の2018年から3年間にわたって行ってきた「サンクスツア-」以来となる、新しいショ-の開催を発表した。
今年9月~23年3月まで、全国17都市で約70公演を開催する全国ツア-で、キャストの選出から、振り付け、楽曲制作、演出、衣装、ツア-グッズの細部に至るまで、座長の浅田がこだわり抜いてプロデュ-スする。
華やかなゴ-ルドのドレス姿で登場した浅田は「『BEYOND』のカラ-といえばゴ-ルドと黒だと最初に(イメ-ジが)湧きまして、今日は全身ゴ-ルドで来てみました」と語り、照れ笑いを浮かべた。
「BEYOND」に向けて始動したのは21年7月。「サンクスツア-」を同年5月に終えたばかりだった。
当時の思いを聞かれた浅田は「ロケット発射をする気持ちで。エンジン全開でスタ-トしました。まだまだ自分は挑戦できると思ったし、挑戦したいと思ったので、もう一度、また新しいショ-を作ろうと決めました。ショ-を作るに当たっては、大きな覚悟を持って動き始めました」と語った。
タイトルの「BEYOND」については、「過去の自分を乗り越えて、進化していけるようにという思いを込めました」と説明。
「やるからにはそれ(サンクスツア-)以上のものを。自分のパフォ-マンスを上げていきたい。これから大変なこともたくさん待っていると思いますが、そういったことも跳ねのける覚悟で、日々進化していけたらと思いました」と語った。
また、ファンに向けて、「まだまだ大変な状況ではありますが、このショ-を通じて、たくさんのパワ-を届けられたらと思います」とメッセ-ジを送った。
スタ-トまで約2カ月。浅田は「ワクワクですね。楽しみでしかないです」と胸を踊らせ、来週以降に発表されるキャストスケ-タ-10人についても、「とてもパワフルな方たちなので、皆さん、楽しみにしていてください」とアピ-ルした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
BE:FIRST、THE FIRST TAKEバージョン「夢中」「I Want You Back」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像